メリー★クリスマス!!

こんにちは。デイサービスです。(^_-)-☆

あと、1週間で2014年も終わりですね。皆さんは今年はどんな年でしたか??12月に入り、大寒波がやってきましたね。堺もチラホラと雪が降りました。⛄寒い年末となっていますが、体調は大丈夫ですか?大阪でもインフルエンザが流行しておりますので、気をつけてくださいね。うがい・手洗い、人が多い場所に行かれる場合はマスクをしてくださいね。

   

さて、デイサービスでは19日から25日までクリスマス週間として皆さんに楽しんで頂けるゲームやイベントを企画しております。22日にはボランティアの方に来ていただき、マジックを披露していただきました。

     

ミスターコックリ様のマジックには皆さん、驚かされっぱなしでした!\(◎o◎)/!

マジックの腕は勿論、素晴らしかったですが、話術も素晴らしく笑顔が多くみられました。

楽しい時間をありがとうございました。<m(__)m>

来年も良い年になりますように…。良いお年をお迎えください。