日帰りバス旅行へ行ってきました!

こんにちは(^O^)グループホームです

お天気に恵まれた4月24日、アル・ソーレ初の試みである日帰りバス旅行へ行ってきました(^_^)/~

グループホーム・特養・デイサービスの3部署合同で、淡路島にある明石海峡公園へチューリップ鑑賞へ(*^_^*)

残念ながら、チューリップの満開時期は終わってしまったようでしたが、お花の説明をして下さるボランティアガイドさんの説明を聞きながら園内を散策♪1週間程しか咲かない珍しい花や、かわいいツツジなど、沢山の色の花に囲まれ、皆様口々に「綺麗やねぇ」「天気も良くていい気持ちやわ」と、とてもいい表情でした☆やっぱり、女性はお花が好きですね(●^o^●)

そして、お花の後は待っていました!ウエスティンホテル内  にて豪華な和食懐石を頂きました(^u^お造り・天ぷら・すき焼き、デザートにはミルクプリンもあり、お腹いっぱい、幸せいっぱいで「美味しかったねぇ♡」と、皆様にも喜んで頂けた様で何よりでした♪

そしてそして、きたる5月14日には、神戸動物王国へ行ってきます(^_^)/~そちらの様子もまたブログに載せますねぇ(●^o^●)