アルソーレ日帰りバス旅行第2弾

こんにちわ。特養です。よろしくお願いします。

アルソーレ日帰りバス旅行第2弾は、5月14日に、こうべ動物王国に行ってきました。天候にも恵まれ、バスの中では、「楽しみやね。」「どんな動物いてるんかなぁ」と皆さんワクワクされていました。動物王国では、バードショー

を観賞し、頭の上を飛び交う鷹や多くの鳥を見て「凄いねー!」と興奮されていました。犬や猫、ウサギなど多くの動物達と触れ合い御家族様と一緒に楽しい時間を過ごされました。こうべ動物王国散策後は、ポートピアホテル内にある

「神戸たむら」にて豪華な季節の日替わり弁当を食べに行きました。皆さん「美味しいなぁ」と喜ばれ、ゆっくりと食事の時間を満喫されていました。御家族様にも「楽しいバス旅行でした。ありがとうございます」と喜んで頂けまし

た。これからも、いい企画を御提案できるよう職員一同務めていきたいと思いますので、よろしくお願いします。