堺祭り&天王寺動物園に行ってきました!!

こんにちは。特養です。早いもので今日から、11月に入りました。朝晩、寒くなりましたが、体調崩しませんように。さて、10月18日は、毎年恒例の伝統ある堺祭りがありました。パレードを初めて見る入所者様もおられ、「すごく、

楽しい!!迫力あっていい」と言われ楽しんでおられ、また、入所者様も、馴染みのある布団太鼓を見て「やっぱり、近くでみると大きいし、すごかった」と皆様、大満足したおりました。また、来年も楽しみです。

また、10月15,29日には、天王寺動物園に遠足に行ってきました。両日共に、天候も良く、入園前より、「キリンが見たい」と言われ、真っ先にキリンを見に行き「大きいねぇ~」と大変満足し他にも色々な動物を見て、喜ばれており、

楽しい1日を過ごされました。