作品展☆彡

こんにちわ♪グループホームです(^_^)/~

紅葉が待ち遠しい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

さて、アル・ソーレでは、毎年の恒例行事である作品展を開催しております(^O^)

グループホームでは、今年発足した各部活動ごとの個性的な作品や、活動状況などの展示をしています☆彡

部活動は、手芸・工作・園芸・体操・写真・カラオケと様々で、入居者様がしたい時にしたい事が出来るように…と言う気持ちを込めました(*^_^*)

これまでに作った四季折々の作品の中から、皆様と一緒に厳選した作品を展示しています(^_^)/

11月1日から11月15日、10時~17時の間7階にて開催中です♪

皆様の力のこもった作品たちを、是非ともご覧ください(●^o^●)