恒例のお楽しみ♪

こんにちわ♪グループホームです☆

少しずつ春の匂いがしていますが、皆様いかがお過ごしですか?

グループホームでは、毎年の恒例行事になった「スイ-ツバイキング」を2月に開催しました!

5階と6階に別れての対戦です☆

各階の大将が選手宣誓しスタート♪

たくさんのおやつを前に、皆様目をキラキラさせておられました☆

ゲームでは、借り物競争や押し相撲など様々で、ご家族様も参加して下さいました!

笑い声の絶えない時間となり、皆様にも満足頂けたようでした♪

来年も楽しみにしておいて下さいね☆

さて、3月にはなんと立浪部屋の力士の方々が来設して下さいました!

皆様口々に「わ~!やっぱり大きいねぇ!」と、大変喜ばれ、たくましさを確かめるように、力士の方々の腕や肩を触っておられましたよ☆

囲まれて写真を撮ってもらうと、なんとも言えない良い表情をされており、お忙しい中来設して下さった立浪部屋の皆様には、本当に感謝の思いです!

ありがとうございました!そしてそして、来年も楽しみにお待ちしております♪