春の紫外線に要注意!!

こんにちは(*^^*)
居宅介護支援事業所です。

 

暖かい日も増え過ごしやすい気候になってきました(#^^#)
外出する機会も春の訪れと共に多くなってきたのではないでしょうか?

 

実感しにくいですが紫外線が多くなってくるのは実は4月なんです!!
お出かけする際は帽子、日焼け止め、日傘など、紫外線防止対策をしっかりしてくださいね。

 

今日はおススメのお出かけ先をお知らせします☆

 

毎年恒例となりました吉川病院主催の健康フェスタ!!
4月24日 (日)      11時~14時半      吉川病院にて開催されます。

 

大抽選会やバルーンアートプレゼント!

体験コーナーでは医療相談や内臓脂肪測定、血管年齢測定など、、、

模擬店ではチョコバナナや冷凍パイン、焼きそば、揚げたこ焼き、カレー、おでん、フライドポテトなどなど、、

お子様にも楽しんでいただけるようおもちゃ金魚すくいやスパーボールすくい、千本引きなど、、、

 

どのコーナーも盛りだくさんでお待ちしてます。

 

今年のゲストは坂東英二さんです。

 

おじいちゃんおばあちゃん、お孫さんまで3世代楽しめる
健康フェスタ!!

 

是非、足を運んでみてください。