映画鑑賞会&お花見行っていました。

こんにちは。特養です。4月に入りすっかり春らしい温かい季節となりました。3月10,24日に映画鑑賞会と題して「ドリフターズの8時だよ全員集合!!」、「綾小路きみまろトーク集」の上映をしました。

懐かしい映像で、いつ観ても面白く、皆様、お腹抱えて大爆笑しておりました。大変、好評でしたので、また鑑賞会をしたいと思います。次回も、面白いのを上映しますので、お楽しみに!!

また、3月末より、桜の開花が始まり、3月31日~近隣の公園、に桜を見に行きました。公園の桜は、満開で、入所者様も「満開できれいや」と喜ばれ、また、公園の花壇に咲いてるチューリップなどの花を見て、「こっちも綺麗に咲いててきれい」と言れ、しばし眺めていました。今年も、満開の桜が見れて良かったです。来年も、楽しみです。