京都に旅行へ、、、

こんにちは、特養です。

4月22日(金)にアル・ソーレ全体で京都に日帰り旅行へ行ってきました。

今回は、御家族様と一緒に「京都水族館とクラウンプラザホテル」に行ってきました。

京都に向かう行きのバスの中では「○×ゲームとカラオケ」などで楽しまれ、

○×ゲームでは、京都に関わるクイズが出され御家族様含めとても楽しんで頂きました。

カラオケは、定番の「上を向いて歩こうと瀬戸の花嫁」を歌いバスの中は和やかな雰囲気に包まれておりました。

京都に着くと少し散策もしました。

水族館の館内に入るとたくさんの魚や、イルカ、、ペンギンなど普段なかなか見る事が出来ない海の生き物を

間近で見る事が出来てとても喜ばれておりました。

昼食は、ホテルで食事をされ、入所者様からは「いつもと違う物が食べれて嬉しいぃ~」と、

笑顔で言われておりました。今月の24日(火)には、奈良県の東大寺に行ってきます。

また、ブログにアップさせて頂きますので楽しみにしておいて下さい。

今回も御家族様含め御参加して頂きありがとうございました。

また、一緒に行きましょうね。お疲れ様でした。