暑いですね〜

梅雨を忘れてしまいそうに暑いですね
昔のように雷がなってザッーっとすごい雨が降って、梅雨があけたなっと感じましたが、近年は異常気象やらでわかりづらくテレビのニュースなんかで梅雨明けを知る事も多くなりました。
今年はいつあけるでしょうか
早くカラッした夏になればと思いながらも
灼熱の太陽に元気が出るほど若くもなく、陽射しをよけるのに今から必死です。

でも、夏が来るとお祭り❗️ 納涼祭‼️
今年も7月30日土曜日にアルソーレ納涼祭が開催されます。
たこ焼き からあげ おでんにゲームやらお楽しみ企画が盛りだくさんです(^_^)
是非 みなさんいらしてくださいね
利用者様と入所者様は16時から、一般開放は17時からです
職員も浴衣や甚平でおまちしています。

セミのこえに暑さを感じながらも
エアコンを上手に使いながらしっかり水分補給‼️
熱中症や脱水症に気を付けて、この季節を過ごしてくださいね。