アルソーレ納涼祭~祭リンピック2016!~

こんにちは、グループホームです♪

今年もやってきました、恒例の夏の一大イベント納涼祭!

ご家族様も毎年楽しみにして下さり、盛大に行うことが出来ました☆

今年は、すいか割りが復活し、雀踊りに和太鼓と、イベントも盛り沢山でした♪

オリンピックの熱気に負けじと、選手宣誓を組み込み始まった納涼祭も晴天に恵まれ、おもちゃの金魚すくいやスマートボール、バズーカーなどのゲームと共に、たこ焼きや焼きそば、牛ほほ肉カレーなどの夜店もたくさんでました!

また、今年も堺のマスコット、サカエル君が来設!「写真とって~!」と、大人気でした♪

そして、数年続けて実施しているポスターコンテストでは、1位デイの菊さん、2位グループホームの羽田野さん、3位グループホームの武部さんと2人もグループホームの職員が入賞しました!

皆様との楽しい時間はあっという間に過ぎ、入居者様達は「こんなんもらってん♪」「たこ焼きおいしかった!」「雀踊りも和太鼓も感動したわ☆」と、とびきりの笑顔でお話されていました♪

この皆さんの笑顔があるから、長い準備期間も頑張れるんですよね♪

来年も楽しみにしておいてくださいね!

最後になりましたが、ご参加、ご協力頂いたすべての皆様、本当にありがとうございました!!