9月の行事

こんにちは、特養です。

10月に入り秋らしい気候になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目で体調を崩されませんようにお気をつけ下さい。

 

9月19日に敬老会を開催しました。厨房の職員自慢のお手製、松花堂弁当を召し上がって頂きました。豪勢な盛り付けに皆さま「食べるのが勿体ないね」「すごい豪華やね」と喜びと驚きの声があがりました。

そして、今年は職員が手作りしたメッセージボードを贈呈して一緒にご長寿をお祝いさせて頂きました。

 

9月29日は、あべのハルカスまでお出かけしに行きました。生憎のお天気でしたが、アベノベアと一緒に記念撮影をして楽しいひと時を過ごされました。

また一緒に行きましょうね。