謹賀新年

皆様、新年明けましておめでとうございます。

 

2017年、新しい年がスタートしましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?旧年中は本当にありがとうございました。

2017年が皆さんにとって幸多き一年でありますように☆

そして、今年も素敵な一年を過ごして頂けるようスタッフ一同頑張ります。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

特養では、1月1日と1月2日と1月3日に開口神社と神明神社に初詣に行ってまいりました。

皆様お賽銭を投げ入れて真剣なご様子で「今年も一年健康に過ごせますように」「病気をしませんように」とお祈りされていました。

又、お正月はお重箱に豪勢に盛り付けられたお節料理に皆様「凄いね!」と感激され、とても嬉しそうに召し上がられていました。

 

御家族様もたくさんご面会に来て下さってありがとうございました。

今年も御利用者様が一日でも多く笑顔で過ごして頂けるように日々精進してまいりますので、宜しくお願いします。