2月の行事

こんにちは!特養です。

春なお浅く、朝夕の冷え込みもまだまだ厳しい昨今ですが、皆様お元気でいらっしゃいますか?

まだまだコートが手放せない日が続きますが、空気も徐々に緩み春の訪れが待ち遠しい時期ですね!

これから春の綺麗な花が咲く頃でもありますので、皆様もそちらに目を向けられると益々春が楽しくなると思います!

 

さて、特養では今月も様々な行事を企画しております。

先月は誕生日会も行われました。素敵な笑顔です!!

 2月3日は節分!アル・ソーレにも鬼がやってきました!

鬼は~外!福は~内!と力いっぱい投げて、今年も沢山の福が舞い込んでくるよう願いました!

 その他にも立浪部屋の力士の方々に来設して頂き、一緒に記念撮影や握手もして頂き利用者様もとても喜ばれておられました!

利用者様と肩を並べると大きさは歴然です!歌まで披露して頂き、終始皆様ご満悦でした!