風月さん、ありがとうございます

こんにちは。グループホームです(^^♪

外を歩くと、アジサイの花がきれいに咲いていました。

ここ大阪も6月7日に梅雨に入り、天気や自然の移り変わりに初夏の訪れを心待ちにしています。

さて、アル・ソーレにお好み焼きの「風月」さんが来設され、大きな鉄板でたくさんのお好み焼きを焼いて下さいました。

 

館内はお好み焼きの良い香りがして、まるでお店に来ているようでした。

家で作るお好み焼きも悪くないのですが、お店で食べるお好み焼きって、どうしてあんなに美味しいのでしょうかね。外はサクサクで中はふわふわのトロトロで、さすがプロ!!

皆さん、美味しそうに召し上がられていました。

風月さん、どうもありがとうございました。

そして、部活動の続報です!

 

待ちに待ったイチゴが実りました(*’▽’)

味は甘酸っぱくて、香りが濃く美味しいイチゴでした。

グループホームには大きな花壇があり、そこで様々な花を育てています。ユリやヒマワリ、つつじにびわ等々・・

ところで、桃栗三年柿八年といいますが、ビワは何年かかるのでしょうか。

ビワが実りますように。