梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。

こんにちは、特養です。

沖縄はもう梅雨も明けて夏本番になろうとしていますが、

近畿はまだもう少し続く今日この頃です。

ムシムシ暑いですが、しっかり体調管理をして、

食中毒などにも気をつけていきたいですね!

さて、6月の特養の催しですが、遠足で、南港ATCへ行ってきました。

この時期は雨天であっても展望台からの絶景を楽しむ事が出来るスポットです。

晴天の景色も良いのですが、雨上がりには空気も澄んで、山や海も綺麗で

なかなか見ごたえがあります。

当日はイマイチの天気ではありましたが、遠足に参加された利用者様は

展望台からの景色を見てとても喜んでおられました。