みんな笑顔

こんにちは。グループホームです

少しずつ秋の気配を感じていたのですが・・ この連休は夏が戻ってきたような暑さで、まさに運動会日和の良い天気でしたね。

私個人的には運動が苦手で、あまり良い思い出はなかったのですが、みんなで力を合わせて競技の練習や応援など。今思えば、良い経験ですね。

 

さてさて、10月4日 ベルキンダーの園児さんがグループホームに来てくれました。

かわいい園児さん達の登場にテレビや新聞を見ている方、少々不機嫌な方も、みんな笑顔に。一緒に歌をうたって、風船で遊びました。

 

ベルキンダーの皆さん、ありがとうございました。

また来てくださいね~(*^▽^*)