アル・ソーレ平成最高の夏祭り!2018

こんにちは。グループホームです。

まだまだ残暑が厳しい日が続いていますが、いかがお過ごしですか。

アル・ソーレでは7月28日(土)に毎年恒例の「納涼祭」が開催されました。ご家族様や近隣の皆様、たくさんの方々にお越し頂き大いに盛り上がりました。

グループホームの入居者様もいつもと違う屋台の食事に「美味しいね!」「やっぱり、お祭りは楽しいね!」と喜んでおられ、また、ゲームでは景品をたくさんゲットされている方もいらっしゃいました。

楽しい時間はあっという間過ぎ、今年も大盛況のうちに終了となりました。

ご協力頂きました皆様、どうもありがとうございました。