食欲の秋・芸術の秋♪

こんにちは。グループホームです。

肌に触れる風もだんだんと冷たくなり、晩秋の気配が感じられるようになりました。

風邪やインフルエンザの流行しやすい季節となってきましたので、体調管理には十分気を付けてお過ごしください。

 

11月9日、鶴橋風月さんにお越し頂き、美味しいお好み焼きをたくさん振る舞って下さいました。

風月さんのお好み焼きは大人気で、皆さま毎年とても楽しみにされておられます。

鉄板で焼かれた熱々のお好み焼きにソースの香りが食欲をそそります。

美味しいお好み焼きに、皆さまお腹も心も満たされたようでした。

風月さん、ごちそうさまでした(*^_^*)

 

ただ今、アル・ソーレ7階にて『作品展』開催中です。もうご覧になって頂けましたでしょうか?

グループホーム、特養、デイサービス それぞれ趣向を凝らした力作ぞろいです。今月15日迄ですので、どうぞお見逃しなく!