★☆納涼祭★☆

こんにちは★特養です!

7月31日()8回アル・ソーレ納涼祭が開催されました

   

  

 

当日は、施設の利用者様はもちもん、利用者様のご家族の方々、そして近隣のたくさんの皆様もこの納涼祭に来て頂き、会場は大混雑でした。

 

模擬店はおでんやお好み焼き、たこ焼きに焼きそばなど多数出店し、職員、ボランティアの皆様が会場を華やかに盛り上げてくれていました。真夏日だったせいか、ジュース・ビール等冷たいものがたくさん売れました!飲食スペースでは、利用者様が、ご家族様やボランティアの皆様や職員と一緒に、おいしそうに召し上がっていました。

 

他にも、坂本竜馬を探せ、すずめ踊り、スイカ割りなど楽しいイベントも多数あり、終止笑顔で皆さん楽しんだ納涼祭を行う事が出来ました。

 

 

天気にも恵まれいいとても楽しい納涼祭になったと思います。今回ご協力頂きました、ご家族様、近隣の皆様、ボランティアの皆様には大変お世話になりありがとうございました。来年もこのような納涼祭を目指して頑張って行きたいと思います。納涼祭に携わって頂いた皆さん本当にお疲れ様でした(*^ ^*)