作品展とハロウィン

こんにちは。グループホームです。

一気に寒くなりましたが 体調など崩していませんか?

大阪でも なんと早々にインフルエンザが流行しているとか。

手洗い・うがい・充分な睡眠で予防しましょう。

さて 作品展が始まりアルソーレ7階はとても華やいでいます。

利用者様自身で作った作品を見て 「私 これがんばったの!」「上手にできてるわ。」等と自画自賛。

インスタ映えスポットでにっこり!! アナ雪に見えますか?

他の部署の作品を見て「来年はこれを作りたいわ。」と心強い声も上がりました。

 

そして10月末 日本の恒例行事となりつつあるハロウィンに ベルキンダーの子供達が遊びに来てくれました。

利用者様も仮装してお出迎えです。

ハロウィン用のお面のプレゼントに大喜び!お礼にと歌やダンス?をくれました。

偶然 その日誕生日の利用者様がおられ、大正15年生まれのFさんと、来てくれた子供達と90歳も

差があるとのこと。お祝いの歌もいただきました。

いつも元気をいただいています。ありがとうございます。又来てくださいネ。