芸術の秋、食欲の秋

こんにちは。

ディサービスです(^_^)

タイトル通り

秋を感じる11月となりました!!

 

 

アルソーレで恒例となりました

作品展が11月1日~15日に

7階にて開催されました。

ご利用様によって作成した

作品が所狭しと飾られています。

 

ご自身で作成された方は出来栄えを

嬉しそうに眺めて納得の表情をされたり、

その他の方々もそれぞれの作品をみて

「すごいねー!」「きれいー!」などと

驚きや感動の声があがっていました(^。^)

 

11月20日には寿司職人さんを招いての

寿司パーティーが行われました。

職人さんが握るお寿司に

心が踊っている様子で

職人の手さばきを見に行こうとされたり

「早く食べたいー」と

笑顔で話している方々など

皆さん出来上がるまで待ち遠しくされています。

待ちに待った寿司が目の前に届くと

すぐにお箸が伸びる方もいれば

手をつけるまでに眺めている方も( ◠‿◠ )

 

ご馳走とテーブルを囲みながら

慣れ親しんだ方々との食事は

多くの笑い顔と笑い声で溢れていました。

寿司職人の皆様、今年も美味しいお寿司をありがとうございました。