秋晴れ

こんにちは、デイサービスです。

秋晴れのさわやかな一日、春に続き今年度2回目のバーベキューを7階屋上にて行いました。野菜やお肉、エビやウインナーなど目の前で炭火焼し、「お肉ちょうだいねー」など皆さまの注文を聞きながら、好きな物を選んで召し上がっていただきました!お肉が好きな方も多いですが、人気はやはり「南京ちょうだい」との声が多かったです(^^)食後は外の風を感じながら「今日は当たり日やな~」とにっこりまったりすごされていました。

 

デイサービスでも作品展にむけて活動中☆お菓子をテーマにしたものを中心に、日々こつこつとご利用者様、スタッフが協力して取り組んでいます。「マカロンって何??」という質問に、「もなかを洋菓子にしたみたいなもんかなぁ」とスタッフも頭をひねって答えたり。出来上がりが楽しみです♪

<作品展のお知らせ>

アル・ソーレ7階にて

11/1(月)~11/7(日) 10:00~17:00

ご来所の際にはぜひご覧下さい♪

※今年度バザーは予定しておりません。