スタミナフェアで元気を!

こんにちは。デイサービスです。

長い長い梅雨の時期、蒸し暑い日々が続きますね。

食欲が落ちてくるこの時期、デイサービスでは恒例の「スタミナフェア」が開催されました。

メニューは今年も去年に引き続き、好評だった「焼肉と夏野菜」です。

デイフロアのキッチンにホットプレートがセッティングされ、厨房の方が直接デイフロアにて、お肉を焼いて下さいました。

ジュウ…ジュウ…

デイフロアに充満する油のにおい、お肉が焼ける音がなんとも食欲をそそります。

ご利用者の皆様は、体操をしていても、レクに参加していても、お風呂から出てきても「はよ食べたいなぁ」と、お昼が待ちきれないご様子。

ズッキーニ、トマト、とうもろこし…とたっぷりの夏野菜と玉子スープを添えて、どうぞ召し上がれ!

「美味しい!」「お肉が柔らかくて、ご飯がすすむわ~」「タレの加減がちょうどいい」

はい、素晴らしい食レポいただきました。

とても美味しくいただきました。暑い夏を乗り切れそうですね。

ご馳走さまでした。