堺まつりに行ってきました。

こんにちは。11月第2週目はグループホームです☆

10月17日(日) 堺祭りへ行ってきました。

良い天気に恵まれましたが、風があったので上着を羽織り、パレードをやっている通りまで歩いて行きました。

通りはたくさんの人で溢れており、それだけでお祭り気分。

 カメラを向けると、皆さん素敵な表情に↓↓↓

 

パレードが始まると「すごいね」と、拍手。

なかでも、小さなお子さん達のダンスや演奏しながらの行進には「それ頑張れ~」と応援し、「この日のためにいっぱい練習したんやろうね。」と、目を細められていました。

そして、布団太鼓の登場では「べ~らべ~ら・・・」と、大きな声で応援!

楽しい時間は、あっという間に過ぎて・・・

 

堺まつりの写真が出来上がり、展示しました。

写真を見ると、「楽しかったね。」「外で食べたお弁当がおいしかったわ。」と、思い出は様々ですが

喜んで頂けた事がなにより嬉しく思いました。

また、来年も行きましょうね。

ご家族の皆様、ご協力ありがとうございました。