クリスマスムードいっぱい☆☆☆

こんにちは。グループホームです。

12月に入り、早いもので今年も残りわずかとなりましたね。師走を迎えると、毎年のことですが、1年過ぎるのがあっという間だなぁと思います。

皆様どんな1年でしたか?

12月は、年末年始の準備や大掃除など何かとバタバタ忙しくなる時期ですが、グループホームではクリスマスの飾りつけをフロア中行い、

クリスマスモードになっています。

 

 

 

 

手作りクリスマスツリーのオーナメントは入居者様が色付けをして下さりました。

「こんな色がいいんとちゃう~?」「あんたの綺麗に塗れてるやん」と楽しくクリスマス準備をして下さりました。

フロアがクリスマスにデコレーションされ、ツリーや飾りをみて、皆様「あれ可愛いなぁ♡」「気分が明るくなるなぁ」「クリスマスおいしいごはん食べれるらしいで~」「楽しみやなぁ」と

クリスマス会の事も聞いて、ワクワク楽しみに過ごされています。

グループホームでは、そうそうにクリスマスの飾りつけをし、すっかりクリスマス気分です。