ゆず湯とクリスマス会

こんにちは特養です。いつのまにやら季節は真冬の寒さです。皆様も風邪など惹かれる事なく元気にお過ごしでしょうか? さて先日、冬至の日に合わせ、入所者様達にはゆず風呂を楽しんで頂きました。「ゆずの香りって本当に柔らかな香りで嗅ぐとホッとするわ~」と入所者様に喜んで頂け、クリスマス会では、入所者様へのクリスマスプレゼントのお渡しに、「うわ~この歳になって、まだプレゼントがもらえるなんて幸せ~」と皆様、大喜び。お食事はバイキング形式の料理を楽しんでいただきました。入所者様達はそれぞれお好きな物を取って召し上がられ、普段はあまり食べれる事のないメニューにもチャレンジされるなど、大盛況のクリスマス会となりました。