このアーカイブは 1月 6th, 2014

謹賀新年

月曜日, 1月 6th, 2014

  

明けましておめでとうございます。

2014年、新しい年がスタートしましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?旧年中は本当にありがとうございました!

2014年が皆さんにとって、今年も皆様が幸多き1年であります様に。そして、素敵な1年になります様に今年も一年スタッフ一同、がんばりますので本年もどうぞよろしくお願いいたします(,,◕ ⋏ ◕,,)

今年最初の行事は、新年のつどいの初詣です。今年も1月1・2日に施設の近くの神社まで初詣に行ってまいりました!当日はお天気に恵まれましたが、外に出ると風があるため寒く感じましたが、万全の防寒対策をして新年の祈願を行いましたよ(´ڡ`)さすがに元旦なので大勢の参拝者の方々で込み合っておりましたが、寒さに負けず参列し、しっかりと参拝してきました。

 

皆様お賽銭を投げ入れて、真剣なご様子で、今年一年の健康をお祈りされていました。一緒に参加した職員も、ご利用者様がいつまでもお元気で笑顔でいていただけるよう、願いを込めて参拝しました。今年の特養の初詣も無事終えることができました。普段なかなか外出することが難しい利用者様ですが、久しぶりの外出に冬の寒さや新年の雰囲気を感じて頂くことができました。また、来年も一緒に初詣に行きましょうね(´◡`)ノ

利用者様皆さま、ご家族様、スタッフみなさんが健康で、充実した1年になるといいなと思います。