このアーカイブは 3月 23rd, 2015

春が待ち遠しい…

月曜日, 3月 23rd, 2015

こんにちは♪デイサービスです(^^)/

3月に入り、やっと暖かい日が増えましたね。春が近づいて来ています!(^^)!梅や菜の花がたくさん咲いています。アル・ソーレの梅の花も綺麗に咲きました!毎年、可愛い花を見せてくれます。これからは桜が楽しみな季節になりますね。

さて、3月3日といえば「ひな祭り」ですね(#^.^#)今年もアル・ソーレのおひな様を飾りました。きれいに並んだおひな様の前で皆さん、記念撮影を撮らせていただきました。「可愛いね~!」「一緒に撮ろうよ」とお友達とパシャリ!素敵な笑顔で写真を撮られていました。おやつには甘酒、可愛いおひな様のお饅頭を食べていただきました(*^▽^*)

3月2日には毎年恒例のお相撲さんが来訪されました。ご利用者さまがとても楽しみいしているイベントです。「今年はお相撲さんに会える」「やった~。初めて会える」と、とても喜ばれていました。到着される時間が近付くと「まだかな?」「早く会いたい」と皆さんソワソワ!玄関から来られると、拍手喝采!「わぁ~!大きい!!」「すごいね~」「写真、撮って!」と大はしゃぎです(≧▽≦)短い時間でしたがとても素敵な時間をありがとうございましたm(__)m

もうすぐ4月!春が待ち遠しいですね