このアーカイブは 8月 24th, 2020

熱唱!カラオケ

月曜日, 8月 24th, 2020

こんにちは。デイサービスです。
コロナウイルス感染拡大の脅威は、未だ収まらず、私たちの生活にもさまざまな影響を及ぼしています。
今年の夏はお盆の帰省も思うようにかなわず、ご自宅で静かに過ごされた方も多いかと思います。
少しずつ緩和されているとはいえ、レジャーや旅行に気軽にいける日は、まだまだ遠いように思われます。
デイサービスでは、皆様に明るく元気になっていただけるように毎日さまざまなレクリエーションを行っています。
そんな中でも特に人気なのは、なんといっても「カ・ラ・オ・ケ」です。
デイサービスセンター・アル・ソーレが誇る最新のカラオケ機器は、通信サービスにより、常に最新のヒット曲から、懐かしい昭和の歌謡曲まで、街中のカラオケ店にも勝るとも劣らないラインナップを揃えています。
ご利用者様は本当にカラオケが大好き!マイクを持った瞬間、皆様が往年の大スターに早変わりです。
この日のカラオケでは、御年101歳の女性の方と91歳の男性の方がお互いをリスペクトしながら、歌うは十八番「岸壁の母」
セリフの意味が身に沁みて、聞き入る他の利用者様からは熱い拍手が…。

  
あっという間に、アル・ソーレ歌謡ショーの時間が過ぎていきます。
なお、当カラオケでは、マイクを一度使う度に、しっかり消毒を行っております。是非安心してご利用ください。

またのご来店をお待ちしておりまーす!