このアーカイブは 2月 24th, 2014

立春…でも⛄️

月曜日, 2月 24th, 2014

こんにちは☆デイサービスです*\(^o^)/*
皆さん、ソチオリンピックは観てますか??
日本選手の素晴らしい活躍に寝不足気味の日々が続いています…(( _ _ ))..zzzZZ
デイサービスでもソチオリンピックにちなみ、ご利用者さまにもオリンピックを感じていただこうと、カーリングや五輪ゲームを楽しんでいただきました。また今月はカレンダーやホワイトボードもオリンピック一色となりました。


そして、大阪•堺もロシアとまではいきませんでしたが、大雪となり、銀世界となりました。この日は14日でバレンタインデーで、ホワイトバレンタインとなりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし、デイサービスは雪で送迎ができない…((((;゚Д゚)))))))との事で、営業がお休みとなりました。大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。めずらしく積もった雪で雪だるま⛄️を作りました。


2月3日は節分です。
アルソーレも毎年恒例の豆まきをして、皆さんに福を呼んでいただきました。鬼に向かって「鬼は外、福は内」
元気いっぱいに豆まきをされていました。


2月4日は立春、暦では「春」ですが今年は本当に寒いです。
体調に気をつけて「春」を待ちましょうね♪───O(≧∇≦)O────♪