このアーカイブは 12月 26th, 2016

メリークリスマス‼︎

月曜日, 12月 26th, 2016

こんにちはデイサービスです(#^.^#)今年も残すところあとわずかとなりました。
12月のイベントといえば、やはりクリスマスですね!


今年もご利用者様にクリスマス気分を多いに味わっていただく為に、たくさんのクリスマスプレゼントを用意してビンゴ大会を行いました。

デイルームをクリスマスっぽくたくさんのイルミネーションで演出し、目の当りにされたご利用者様は「WOW(ワオ)!!ルミナリエ!!」「そうか!今日はクリスマスやな!」と感激されていました。
ビンゴ大会が始まるとみなさま呼ばれた番号を真剣に探され、「なかなか、当たらんわ〜」「欲しい番号それとちゃう!」はたまた「リーチ‼︎」と当たりかける方も!プレゼントのかかったビンゴ大会は益々盛り上がりました。

ビンゴ大会で当たった方も、そうでなかった方も最後はみなさま全員にスイーツバイキングのプレゼント!

ホワイトチョコフォンデュと手作りケーキを楽しんでいただきました。

 

今年は、ひと味違ったデイサービスを目標に、

映画や、三線、フラダンス、ちぎり絵、ハンドマッサージ、その他様々なボランティア様にも来ていただきました。

ボランティアのみなさま楽しいひとときをありがとうございました。

来年もみなさまに楽しんでいただけるような企画をたくさん用意したいと思います。